まよねった、柚子胡椒味。

要はゲームネタを書いてるところです。

初めまして

初めまして、@mayohitsujiです。
まよねった。』というブログも書いているのですが*1、ゲーム関連の雑感などはこちらに書こうと思って立ち上げました。
柚子胡椒味となっていますが、辛口ではありません

わたしについて

まよひつじ、といいます。
由来は『人生に迷っている未年の人』だからです。
長いので「まよさん」とか適当に呼んでいただいて構いません。
というか呼んでいただけるだけでも嬉しい…!
年齢はご想像にお任せします。

ゲームについて

ファミコン世代。
今持っているハードは、PS2PS3*2・Nintendo3DSLL・PSPです。
PS4が欲しいです。

オンラインゲームはここ数年はやっていませんでしたが、いまはドラクエ10をプレイ中。
過去にプレイしていたのは、信長の野望Online大航海時代OnlineWorld of Warcraftファンタシースターユニバース等をやっていました。
後はモンスターハンタークロスもお友達とオンラインでやっています。時々、野良部屋にもお邪魔しています。

  • 全てに共通する基本事項
    • プレイヤースキルはありません
    • エンジョイスタイル
    • 金策苦手

※キャラ名は公開しません。『まよひつじ』という名前ではいずれのゲームでもプレイしていません。

連絡先等

Twitter=@mayohitsujiまでどうぞ。

*1:ここ半年くらい書いてない

*2:ディスク部分が壊れて録画専用